2010年02月05日
Posted by ちいちゃい店主 at 2010年02月05日15:20 Comment(2)

キラキラパンプス

こんにちはー
暖かかったり、寒かったり、この時期、落ち着きませんね~
風邪か乾燥か、咳だけが出る方が多いようです、お水をたくさん飲まないとね^^

キラキラパンプスキラキラパンプス
さて、お洒落~なパンプス入荷しましたよ~
まずはスパンコールふんだんに使ったキラキラパンプス。
ヒール低くてほとんどペッタンコなので、履きやすいし、あわせやすい。
ブラック24,5センチ、ブラウン24センチ¥5900 各1足ずつの入荷なので早いもの勝ち!


キラキラパンプスキラキラパンプス
コサージュ付きパンプス
こちらもぺったんこです。
これも使いやすいです。綺麗めにも、カジュアルにもジーパンにもワンピにも合います。
ブラック23,5センチ、24センチ¥5800 こちらも各1足ずつです。

サイズ大きめを探している方、必見です^^!


キラキラパンプスキラキラパンプス
さ~これからぽかぽかした季節に向けてバックを買い換えたい季節になりました。
こちら、バリ島ブランドsisiグラニーバックとsisi風バックです。
生地はバティック、薄くて使わないときはくるくるとコンパクトに、持ち手はしっかりしたジーンズ生地で、とってもこだわりのあるバックです。洗えます。
¥1900~6種類。

あ~小春日和にむけてわくわくするな~っ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品のこと)の記事画像
馬油のボディミルクとリップクリーム
薬膳グラノーラ
栄養満点薬膳おやつ 2種入荷
漢方系スーパーフード在庫
キャロブとナッツのMIX
薬膳グラノーラとキャロブ
同じカテゴリー(商品のこと)の記事
 馬油のボディミルクとリップクリーム (2024-01-04 12:27)
 薬膳グラノーラ (2023-11-03 12:48)
 栄養満点薬膳おやつ 2種入荷 (2023-03-19 10:52)
 漢方系スーパーフード在庫 (2023-02-02 12:22)
 キャロブとナッツのMIX (2023-01-12 10:44)
 薬膳グラノーラとキャロブ (2022-12-24 15:21)

この記事へのコメント
私の足は22センチ。笑笑笑
Posted by was.wakawas.waka at 2010年02月06日 00:30
ちっちゃ!笑
私だったら分りますが、以外です^^;
Posted by Anfu at 2010年02月06日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。