2011年04月25日
Posted by ちいちゃい店主 at 2011年04月25日20:19 Comment(5)

ちいちゃいお祭り

無事に終了しましたー!
とりあえずやってみようか企画、
お陰様でものすごいいっぱい喋って笑って、食って、買って(笑

新しい出会い、新しい発見に感謝します。

ありがとうございました!

再来週にわくわくの打ち上げ、
課題を話し合って改善して、
次回もっと楽しんで楽しんでもらいまっせ!

最後、それぞれブリーズさんに寄せ植えしてもらいました(^-^)
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
冬のケア2
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)
 冬のケア2 (2023-12-03 11:41)

この記事へのコメント
Anfuさんのイベントで、
生まれて初めてプロのマッサージを受けました。
気負いなく、気軽に受けられて良い機会でした!
何より先生のお人柄に惹かれます。

膝から下のむくみ取りのマッサージだったのですが、
帰りは、履いてきた靴がスポスポでした。
Posted by L at 2011年04月26日 14:11
お疲れさま&ありがとうございました!
いや~、Anfuさん、がんばってたね!!
お客様もいっぱい来てくれて良かった^^

打ち上げ、楽しみにしてます❤
あと、写真使わせてもらいます~
Posted by BREEZE at 2011年04月27日 00:34
Lさん
ほんまでっか!笑
マッサージも相性ですもんね~
良かった^^
ありがとうございます!

ブリーズさん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
なにぶん気がきかんので、反省会では本音の半分でお願いしますToT

ブリーズさん、格好よかった~
Posted by Anfu at 2011年04月27日 20:09
よ~やく落ち着きました。
ほんま、久しぶりによ~食べ、よ~笑った感じ(笑
近いうちにマッサージお願いしたい・・・かな?
とりあえず、お疲れ様とありがとう♪
Posted by ゆらぎゆらぎ at 2011年04月29日 00:25
お疲れ様です、ありがとうございました!
ほんまよー食べました^^
マッサージ、言ってくださいね、はちみつもお預かりしています。
Posted by Anfu at 2011年04月29日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。