2012年05月31日
Posted by ちいちゃい店主 at 2012年05月31日19:55 Comment(0)

近々のイベント

こんばんはー
明日から6月、ひゃーもう6月!
今月はイベントが少なかったですが、来月はまた盛りだくさん。
楽しい月になりそうです。


・6月5日(火)のスピリチュアル占い、
長い時間もメニューに入り、15分2500円、30分4000円、50分5700円
と、時間を選べるようになりました。
15分か50分で迷っていたかたが大勢いましたので、30分コースというのは嬉しいですね♪
まだ予約の空きがありますので、是非ご一報くださいね!

・6月9日(土)パーソナルカラー、
第3回目、3回とも来てくださったお客様は、
トータルコーディネートのことまで聞けたので、とても喜んでくれていました。
こちらも空きがあります!

・6月10日(日)14時~or11日(月)10時~
おなじみの寄せ植え教室です。季節のお花を使って、ハンギング、かご植え、何でもOKの寄せ植え。
梅雨時期の寄せ植えなんて、ぞくぞくする~ぅ、、って私だけ?笑
どちらの日にちも空きがあります。
是非お友達とご参加くださいね!

近々のイベント近々のイベント



**********
6/1日(金)
2日(土)
3日(日)
4日(月)
5日(火)占いイベント6日(水)
7日(木)
**********

・6月17日(日)はりきゅう←予約の空きは17時半~のみ
htp://anfu.ashita-sanuki.jp/e332115.html

・6月24日(日)マッサージ,アロママッサージ,ヘッドマッサージ,よもぎ蒸し
http://anfu.ashita-sanuki.jp/e329935.html

**********
☆ホームページのオンラインショップも営業中


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
冬のケア2
香りのWS 時間変更のおしら
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)
 冬のケア2 (2023-12-03 11:41)
 香りのWS 時間変更のおしら (2023-10-21 15:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。