2013年01月24日
Posted by ちいちゃい店主 at 2013年01月24日13:58 Comment(2)

新しいイベント‐浄化ヒーリング‐

本日は新しいイベントのご紹介です。
お客様から、面白い方がいるんですよ~と、ご紹介いただき、早速ブログを読んで、
私も体験したところ、すっきりと前向きにさせていただいたので、
この度、Anfuで月に一度、出張イベントしていただくことになりました。
観音寺の「にゃんころ餅」さんです。猫ちゃんが大好きなのですね~♪
http://ameblo.jp/shibainukotetu/

新しいイベント‐浄化ヒーリング‐
カウンセリングやタロットなどのメニューがあるのですが、Anfuで行っていただくのは、
「浄化ヒーリング」
背中に手を当てて、内面から浮かび上がってきたことをお伝えしたり、その点に関してアドバイスが必要だと思われることをお伝えします。
同時に普段の中で背負ってしまった「人からの念」「霊からの影響(憑依されていない)」「自身の中にある負の感情」などを浄化しつつ、地球からのエネルギーを送るヒーリングです。
未来を予知をする占いではなくて、現在の状態を「癒す」浄化ヒーリングです。


まずは私が体験させていただきました。
背中に手を当てもらって、「何か聞きたいことはありますか?」「(わ~考えてなかった;)えーと、お任せでお願いします」
すると、まず私の状態「結構ストレス溜まってますね~胸でモヤモヤしています」
聞くと、私の性格の癖がその状態にさせているみたい。小さい頃からで、自分はこれが普通だったのだけど、言われて気づきました。
性格、癖を教えて頂き、私ものってきて(笑)いろいろアドバイスを頂きました。
自分の事を知るのはもちろん、今の心の状態を知るのって、大切!
未来も今に繋がっているものね~元気がなくちゃ始まらん!フンッフンッ


終わった後で、胸にモヤモヤがあって黒い粒があったけれど、それを取ると優しいクリーム色になりましたよ。と教えてくれました。
なんとなく自分でイメージできるな~
あーすっとした~。


悩みがあれば質問もできて、人との相性が知りたいとか、例えばお子さんのことを聞きたいとなると、その人から見ることができるそうなので、実際は、カウンセリングしながらのヒーリングとなります。
30分3000円、10分ごとに+1000円。

第1回目は2月の16日(土)。
完全予約制となりますので、是非ご相談ください!

----------------------------------------------------------------------------
2013年運勢付きお守り念珠受付開始
http://anfu.ashita-sanuki.jp/e598974.html

ただ今、104名様のご予約。
ただ今、ご注文からお渡しまで、約1週間いただいております。

**********
冬物セール!
店内冬物10%~50%オフ!!

25日(金)
26日(土)
27日(日)マッサージ
28日(月)
29日(火)休み
30日(水)
31日(木)

**********

・1月27日(土)マッサージ,アロママッサージ,ヘッドマッサージ,よもぎ蒸し
てぃ~だ

・2月9日(土)スピリチュアル占い
スピリチュアルカウンセラー真仰

・2月10日(日)、17日(日)はりきゅう←17日予約の空きなし。
htp://anfu.ashita-sanuki.jp/e332115.html
よもぎ堂

・2月16日(土)浄化ヒーリング
にゃんころ餅

・4月頃 (日)14時~もしくは(月)10時~寄せ植え教室
BREEZE

**********

こちらのイベントは個別予約をお取り出来ます。
是非ご都合のよい日時をご相談ください。

・本場台湾占い30分 ¥8900(完全オーダーサンキャッチャー込)http://anfu.ashita-sanuki.jp/e587510.html 
・スピリチュアル50分占い ¥5700
・タロット占い30分 ¥3000
・マッサージ,アロママッサージ,ヘッドマッサージ,よもぎ蒸しhttp://anfu.ashita-sanuki.jp/e329935.html
・パーソナルカラー 60分程度¥8400http://anfu.ashita-sanuki.jp/e513886.html

**********
☆ホームページのオンラインショップも営業中
☆販売、展示、教室等、イベントルーム使いたい方はご相談ください。
☆占い師さん募集しています。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-04-24 16:24)
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)

この記事へのコメント
めっちゃ
興味ある
いまのところ土曜の予定?
Posted by kirin at 2013年01月24日 17:31
意外と自分の状態って分かりませんよね^^;

基本的に毎月第3土曜日なんです。
時間は何時でも大丈夫ですよ♪
Posted by ちいちゃい店主ちいちゃい店主 at 2013年01月25日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。