2024年04月24日
Posted by ちいちゃい店主 at 2024年04月24日16:24 Comment(0)

香水to車用ディフューザー

【香水作りの方は定員オーバーしていましたがディフューザーの方が空きありでしたので、香水作りあと2名ほど追加、調整できます】






《香りの世界への誘い。魅力的な香水作りワークショップ》

魅惑的なワークショップでは、香りのプロが案内し、香りの基礎知識と創造力を開花させ、
参加者は、オリジナルの心の底から感じる香りを見つけるお手伝いをさせていただきます。


香りひとつひとつには、思い出や感情が込められているため、自分自身を表現するアイテムとなることと思います。また、参加者同士がアイデアや感想を共有しながら楽しむこともできます。

このワークショップは、初心者から香りに詳しい方まで、どなたでも楽しめ、香りへの感度を磨き、自身のアロマセラピーの自己ケアに活用することもできます。





今回はお客様のご要望で、初めての車用のディフューザー作りも追加いたしました。
予定は下記となります。
毎日車に乗る方は、ドライブの時間がリフレッシュになり、また直接肌につける香水に比べほのかに纏う香りが優しく感じるかもしれませんね。


《開催日》4月28日(日)
・午前10時〜香水作り
・午後13時半〜車用ディフューザー作り
《定員》各回5名ずつ
《参加金額》
・香水ひと瓶5000円
・車用ディフューザー ドライブアロマクリップ付 6000円


ぜひ、香りの世界を体験してみてください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
冬のケア2
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)
 冬のケア2 (2023-12-03 11:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。