2024年03月18日
Posted by ちいちゃい店主 at 2024年03月18日12:22 Comment(0)

じょうび菜部〜庭のみかん

昨日は、じょうび菜部のAnfu謎みかん編です。
みかんはそのまま食べるには少々苦いので、絞ってみかん酢に。





1人ではかんがえられない活用レシピも、
2時間でマリネ、酢の物、鯵の南蛮漬け、こんなにたくさんのおかずに生まれ変わりました!

メインはおいなりさん!めちゃくちゃ美味しくて持ち帰るはずがほとんど食べちゃったよ



どれもまろやかでおいしい〜




持ってきてくれたいちごを使って急遽マリネを作った!これがまたよい風味になっておいしい!



今、庭で鈴なりになつている謎みかん。
はっさくのような気もしてきた




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anfuおとなの部活)の記事画像
〈終了〉寒仕込み米麹味噌
人気の寒仕込み味噌作り
シュトーレンづくり
じょうび菜部〜中華麹と玉ねぎ麹
【修了】寒仕込み味噌
【本日中締切】オーガニック味噌づくり
同じカテゴリー(Anfuおとなの部活)の記事
 〈終了〉寒仕込み米麹味噌 (2024-02-23 11:56)
 人気の寒仕込み味噌作り (2024-02-06 10:51)
 シュトーレンづくり (2023-12-20 12:49)
 じょうび菜部〜中華麹と玉ねぎ麹 (2023-09-07 09:17)
 【修了】寒仕込み味噌 (2023-02-07 10:29)
 【本日中締切】オーガニック味噌づくり (2023-01-20 12:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。