2009年11月22日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年11月22日15:41 Comment(0)

お花ストーン入荷と買い付けのお知らせ

こんにちはー
最近、恋する乙女達がよくローズクォーツをオーダーしてくれます。
石の効果だけでなくて、心や筋肉をリラックスさせてくれる心理効果、女性ホルモンを促進させて気分を活性化させてくれる効果などがあるそうです。そして結果、やさしい気持ちになったり、老化防止になるそうです。
だから年甲斐もなくや、自分には似合わないなんて思わずに、是非身につけて欲しいですね!

でも今日は、別の石の紹介(笑
お花ストーン入荷と買い付けのお知らせお花ストーン入荷と買い付けのお知らせ
アメジストお花ブレス(見本)¥2500、アメジストお花リング、アラゴナイトお花リング各¥630
小さなお花ストーンが入荷しましたので、ブレスとリングを作りました。

アメジスト・・・「愛」の石として古代から気高い色とされてます。他にもネガティブな気持ちをポジティブにさせてくれ穏やかな気持ちになるスピリチュアル効果の高い石です。
アラゴナイト・・・魅力を引き出してくれて信頼を得たり、人脈が広がったりと明るいエネルギーの石ですので恋愛したい方や商売をしている方にいい石です。

最近、オーダーが続いてますので少々お時間頂いていますが、大体3,4日くらいで出来上がります。
是非ご覧下さいね!

さて、今月買い付けの予定が決まりました。
今回もとても急になりましたが、24日(火)~26日(木)になりました。
この間はお休みさせていただくので、ご了承ください!
今年最後の買い付けになります。お楽しみに~♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒーリングストーンのこと)の記事画像
2024運勢念珠受付開始
2024運勢付きお守り念珠受け付け
2023年運勢念珠のお知らせ
天然石アクセサリー
2022年運勢付きお守り念珠
お守り念珠についてのお知らせ
同じカテゴリー(ヒーリングストーンのこと)の記事
 2024運勢念珠受付開始 (2023-10-17 12:57)
 2024運勢付きお守り念珠受け付け (2023-10-02 08:37)
 2023年運勢念珠のお知らせ (2022-09-25 20:28)
 天然石アクセサリー (2022-07-29 15:16)
 2022年運勢付きお守り念珠 (2021-10-02 14:46)
 お守り念珠についてのお知らせ (2020-11-07 08:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。