2009年02月25日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年02月25日14:06 Comment(4)

韓国ドラマ

こんにちはー

昨日はお休みだったので、恐怖の確定申告をしに高松税務署に行って来ました(;´Д`A ```

でも、実際は会計ソフトは持っていて、計算は済んでいたし、まだオープンして1年ちょっと、ややこしい事はなく、行くとすぐにパソコンを使って入力できるコーナーに案内されて、そこに居た入力専用の方にお願いしたので、30分くらいで済みました。といっても、丸亀市民の私は丸亀税務署の手続きになるのでまだ書類の送付しなくてはいけないのであと一歩(^-^;

早く済んだので18時半からの食事会まで、お友達に借りていた韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のDVDを見ることが出来ました。

韓国ドラマ
このドラマを見るのは2回目、一番好きなドラマかも(*^.^*)

簡単に言えば、30歳の女パティシエと26歳のお金持ちイケメン男が恋愛するドラマなのですが、めちゃくちゃ面白い!笑えます。そして、感動するところももちろんあり、共感持てるし、憧れるし、主人公も綺麗、ヒョンビンもいいよね~(*´ェ`*)

特に同年代の女性の方にオススメです♪♪


  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんにちは~。お疲れ様です。
確定申告、早いですね~。もう終わったんですか!?
私は来週の予定。。。できるんか!って感じです。
毎回忘れものもするので気をつけないと^^;
Posted by Lu*LuLu*Lu at 2009年02月25日 15:14
はい、私もハンコを忘れてました;
しかも丸亀税務署で良かったのも今回やっと知りました;
パソコンは楽ですね^^
Posted by AnfuAnfu at 2009年02月25日 15:40
おつかれさまぁ。
ラジオ出演どうでした~?
Posted by ピンキーズ at 2009年02月25日 22:59
ありがとうございますー^^
パーソナリティーの方のお陰で、緊張せずにいけましたよ!むふふ
Posted by Anfu at 2009年02月26日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。