2019年06月19日
Posted by ちいちゃい店主 at 2019年06月19日12:31 Comment(0)

形にこだわらないAnfu部活動

「Anfuの部活作るわ!」

近頃Anfuはまた変なことを言い出し、困惑させています。


同じことを好きな人や、自分が興味のあることを知っている人と話すのってとっても楽しくないですか?


好き!って素晴らしい。
そして、お部屋0円シェアの募集をした時に感じたのは、
なんかやらかしたい女性が多いってこと。


現段階での決まりは、
基本的に女性です。
男性参加の場合は、参加者とつながりのある方、そしてほかの参加者の賛成が必要。
3名より発足
2時間以内(準備・片付け込み)
日程や詳しい内容は部員たちで決める
子どもオッケー、ただし条件あり
ほか、部屋利用条件あり


共有、共感。つながり。

同じことでも、人それぞれ目の付け所、萌え萌えのところが違います。

誰でも先生になれるから、
知識のアウトプット
モチベーションも上がるんじゃないかなぁ。


イタリア語を専門で学んでいた方がいます。
イタリア語を教えた経験はないそう。
だけど、知りたいと言う人へ教える機会があると、
自分のスキルアップにもなるし、自信につながる。
日常に触れ合う時間があると何より嬉しいと言います。


◉発足決定の部
・写経部(書道もたまにしたいそう)
・木工部

○発足しかけの部
・手芸部(ミシン、編み物あり)
・プランターミニ園芸部(野菜、多肉植物)
・珈琲部
・英会話部
など、
ほかにご希望があればご相談ください。


木工部



部員たちとの化学反応、
どんな部活になるのかは部員次第!


さて、どうなることやら、
【Anfu大人の部活動】

あなたはなに部?
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
3月のオープン日
ショップシェアリング
ショップシェアリングのお知らせ
本日明日は臨時休業
明日はお休み
明日のオープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 3月のオープン日 (2024-03-08 09:49)
 ショップシェアリング (2023-11-24 16:15)
 ショップシェアリングのお知らせ (2023-10-23 11:29)
 本日明日は臨時休業 (2023-10-07 11:14)
 明日はお休み (2023-08-13 12:39)
 明日のオープン (2023-08-12 08:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。