2009年05月08日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年05月08日21:06 Comment(0)

伯母バカっぷり

う~最近タイミングが合わずさぼりがち・・ウトウト

さてさてゴールデンウィーク・・楽しめましたか~??今頃はどっと疲れが?

そんなあなたに!!この日曜に第2回目、「はり・おきゅう」あります!!って言っても予約が17:00までうまってますが、、もしこの時間以降でよければ、まだ予約できますよピカピカ

http://anfu.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-595e.html

私は、肩がガッチガチ雷 はりをさしてほしいのぉぉぉ、、、



ゴールデンウィーク、、大好きな大好きな姪っ子さんが、発熱で連泊していたので、帰ると毎日会えました。熱が出ているとはいえ、ぐったりしていたのはほんの1,2日。元気、元気晴れ

前はしょっちゅう遊べていましたが、4月から保育園に通っているので、日曜の朝に会えるかも?という確率になりました。

伯母バカっぷりアンパンマンを書いてくれました。「うまーい!すごいやん、さっすが~~」

伯母バカっぷりついこないだ、←を書いて見せてくれて、すごいー!と思ったのに、ぅぅぅ、、成長したんやのぅぅ泣き

もちろんこの絵は、わたくし、伯母さんの部屋の一番目に付くところに飾ってますよ猫


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。