2009年05月15日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年05月15日17:08 Comment(0)

フランス映画

こんにちはー

フランス映画
フランス映画の「かげろう」
先日、深夜に地上波で見ました。最初、戦争時代なので嫌やなと思いましたが、主人公のギャスパーウリエル君がかっこよかったのでなんとなく流しているだけだったけど、そのうち夢中で見てました。

一応ラブ?のジャンルですが、ネットで口コミを見ると、面白い、面白くないの賛否両論。シーンがさくっさくっと変わっていくのがダメな人がいるみたいですが、私はOK!あと、細かい謎がたくさんあります。ある口コミでは原作者はミステリーとの事。うーん、通りで、、と2回DVD借りてみますが謎は解けず。やっぱり本を読まないと分らんようです。

やっぱりフランス映画は難しい~猫
  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。