2009年05月20日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年05月20日14:45 Comment(5)

ため息カゴバック

こんにちはー

ため息カゴバック人気のバリの日本人ブランドkunciより新作かごバックが入荷しました~♪
レッド、ブラウン ¥8800

重宝さを重んじるAnfuがオススメです。(一目ぼれで早速使ってますから;)
カゴバックと言っても、普通じゃない、やっぱりkunci!
ニットを編んでますから、バサバサになってひと夏だけと言うことにはなりまへん。しっかり洗えますから。
そして、シンプルの可愛らしさ。ステッチがしてあります。ニクいね。どんな洋服でも合っちゃうじゃない♪
そして、持ち手の部分に革を付けてあります為に、手垢で黒くなりません。むしろいい味出ちゃうじゃない♪

ため息カゴバック
なんと、取り外しが出来るポーチ付き。なんて便利なの、、
私はここに携帯とペンとお菓子入れてます。








ため息カゴバック
大容量!!底にマチがあるので、容量大!!持っても置いても、形が崩れません。
今まで持っていたsisiのグラニーバックはコンパクトに折りたたんで使ってます。
sisiバックの良さも引き出されるやん!



ため息カゴバック
持ち手が一本なので、シンプルながら、さすがのフォルム。もう、ため息まじりのさすがです。
私みたいに無駄にファイルや本を入れても中で整ってます。

早く皆さんにお見せして自慢したいですメロメロ数が限られているのでお早めに!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(服飾小物のこと)の記事画像
かごかごかご!
葛ネットバック
半額セール
sisiバック到着
8号帆布トートバック
かごバッグいろいろ
同じカテゴリー(服飾小物のこと)の記事
 かごかごかご! (2022-06-30 14:22)
 葛ネットバック (2022-06-16 17:57)
 半額セール (2021-12-27 08:15)
 sisiバック到着 (2019-12-22 11:35)
 8号帆布トートバック (2019-11-01 10:42)
 かごバッグいろいろ (2019-07-16 15:00)

この記事へのコメント
GOODタイミングで
BAGをGETできてるんるん気分です

Anfuさんと。。。おそろい(-^^)なのよね~♪
わたしもさっそく・・・使いまーす
Posted by ちっち at 2009年05月20日 18:59
欲しい~。
ちょうど夏用を探してたんだよね~。
早く行きたいっす('-^*)
Posted by ケロケロ at 2009年05月20日 19:01
ちっちさん
グッドタイミングですね~、ちっちさんの念ですね^^!
だって、今日、レッドが売り切れたんですもの!
ありがとうございます~♪

ケロケロさん
そういえば、お久しぶりですねぇ
ブログがあるからそんな気はしませんが;
落ち着いたブラウンがお待ちしています~♪
Posted by Anfu at 2009年05月20日 23:11
ピンキーズゆかごんさんかメール来ましたから
ブログにコメント!!

素敵ですが~~私は、今月給料(28日)で青いブレスを作りたく・・
バックも好きなんですが・・・☆

仕事がまだ慣れなくてその上娘がケガしたりでバタバタしていて・・
今月末くらいまでに行きたいので又色々みたいですね!
よろしくぅ!!
Posted by 美里美里 at 2009年07月10日 17:07
コメント、ありがとうございます~、

またブログでお知らせしますが今月30日~8月4日までお休みさせた頂くんです;お気をつけてください!
Posted by ちいちゃい店主ちいちゃい店主 at 2009年07月10日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。