2023年02月11日
Posted by ちいちゃい店主 at 2023年02月11日09:28 Comment(0)

今月のオープン日と予定

本日は、11時〜19時
明日は、10時〜19時オープンです。

本日は、キッチンレンタルで鍋パーティーです。
明日は、よもぎ蒸し&マッサージの日で満席です。
来月から、よもぎ蒸し&マッサージは、1日増えて、第二土日となります!


今月から、土日のオープンが不定期になり、
日月オープンの日もあったりします。

2/
18日土曜日 美容鍼 空き14時半〜、16時〜
19日日曜日 美容鍼
26日日曜日 スポーツアロマエステの日
27日月曜日 オープン

となります。
ご不便をおかけしますがお間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

なお、
私のいない日でも予約が取れたりキッチンを使えますので、ご希望の際はご相談ください。


先日、寒仕込みお味噌作りにて、大豆が煮える間に、やすまる農園さんにいただいた米粉で餃子の皮を作りました。
やっぱり手作りするともちもちですね〜♡





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
3月のオープン日
ショップシェアリング
ショップシェアリングのお知らせ
本日明日は臨時休業
明日はお休み
明日のオープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 3月のオープン日 (2024-03-08 09:49)
 ショップシェアリング (2023-11-24 16:15)
 ショップシェアリングのお知らせ (2023-10-23 11:29)
 本日明日は臨時休業 (2023-10-07 11:14)
 明日はお休み (2023-08-13 12:39)
 明日のオープン (2023-08-12 08:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。