2009年07月13日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年07月13日17:24 Comment(9)

痕跡

こんにちはー

昨日は「YOROZUYA祭」
雨どころかぴーかん晴れ!!
しかもテントを用意してないのは私だけ!(泣
本当に私は詰めが甘い、反省です。
他のお店さんたちが、とても見かねて心配してくださって、
結局テントをお借りする事になりました。
そして、見かねたお友達やお客さんがお茶を恵んでくださったり、
心配してくださったり。
おっちょこちょいな事もいっぱいしでかしましたが、

Anfuに来てくださるお客さんも来て下さったし、新しいお客さんともお話が出来ましたし、
他のいいお店の商品も見ることが出来ましたし、
とてもとてもとても反省と感謝の日になりました。


痕跡

お見苦しい足をすみません;サーモグラフィではありませんよ笑
今日も日焼け(火傷)でヒリヒリ、汗疹でぶつぶつですが、
なぜか、体力的には早起きでいつもより元気なんです笑
もちろん気持ちもリフレッシュして元気です♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-04-24 16:24)
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)

この記事へのコメント
あぁ・・・
やっちゃいましたネ・・・
痛々しいぃ~(T_T)

足って日焼け止め塗り忘れるんですよネ・・・
私も同じようになったことあります・・・
しかも何度も!
学ばない女です(汗)
Posted by 白下 穂果 at 2009年07月13日 17:59
そんなに
焼けちゃいましたか。。。

確かに
暑かったですね

お疲れ様でした

私も前だけ日焼け止め塗り
肩 首 いつも真っ赤っかなんです・・

(ノд`@)アイター
Posted by kirin at 2009年07月13日 19:21
穂果さん
そうなんです!足に塗るのすっかり忘れてました^^;
しかもそんな日に限ってバッテンって・・泣

kirinさん
実を言うと、鼻のあたまも真っ赤なんです。

(ノд`@)アイター
Posted by ちいちゃい店主ちいちゃい店主 at 2009年07月13日 19:54
見るからに痛そうですね、
足のことは全然考えたことなかったんですが、
サンダルだと大変なことになりますね。

ちいちゃい店主さんお大事に。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年07月14日 02:11
ありがとうございます^^
はちはち祭はスニーカー履いていきます;
Posted by Anfu at 2009年07月14日 10:23
こんばんは*
お疲れ様でした!
今見てびっくり!こんなことになっていたなんてー。
帽子もかぶってなかったから、本当に辛かったと思います。。。
お大事に・・・。
Posted by Lu*Lu at 2009年07月15日 19:28
Lu*Luさん
いや~、日焼け以外は次の日から元気元気、テンションも高めです笑
Posted by ちいちゃい店主ちいちゃい店主 at 2009年07月15日 19:43
まあ!大変!
きっととっても頑張ったんでしょうね~。お疲れ様でした♪
Posted by was.wakawas.waka at 2009年07月16日 00:31
はっはは~苦笑
今はすっかり焦げ目が付いています;
Posted by Anfu at 2009年07月16日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。