2009年07月24日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年07月24日16:59 Comment(0)

お店の前の寄せ植え

こんにちはー

お店の前の寄せ植え先日、YOROZUYA祭でブリーズさんhttp://gardenbreeze.blog95.fc2.com/のお店で寄せ植えを2つと苗を4つ買いました。あまり、生花には自信がなかったのですが、ブリーズさんに強いものをお聞きして、注意点をお聞きしました。苗の寄せ植えは自己流ですが(埋めるだけ;)お陰さまで今、とっても綺麗!!
プランターごと買った下のお花は先日、宵待草さんhttp://www.yoimachigusa.jp/で買った白い箱に入れて、、よく合います~♪♪
今、多肉ちゃんももりもりしていて、とても可愛いんです^^

本日、YOROZUYA祭打ち上げの為、7時半までの営業とさせていただきます。
ご了承下さい。

なお、台湾買付けは7月30日~8月4日となります。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
3月のオープン日
ショップシェアリング
ショップシェアリングのお知らせ
本日明日は臨時休業
明日はお休み
明日のオープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 3月のオープン日 (2024-03-08 09:49)
 ショップシェアリング (2023-11-24 16:15)
 ショップシェアリングのお知らせ (2023-10-23 11:29)
 本日明日は臨時休業 (2023-10-07 11:14)
 明日はお休み (2023-08-13 12:39)
 明日のオープン (2023-08-12 08:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。