2009年11月18日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年11月18日18:22 Comment(0)

手刺しゅうバック

こんばんはー
寒いわぁ寒いわぁ、毛布を一枚増やそう。

今日は、そんなピリッと寒くなってきた今からの季節にぴったりMitraカシミール刺しゅうバックのご紹介☆
手刺しゅうバック
綺麗でしょ~?うっとり~でしょ?
こちらはトートバック ¥5760→¥3900
まあ、何故これからの商品なのに安いのかは後から言うとして、まずブランドの説明っと。
Mitraとはタイのブランドです。確かネパール人兄弟がやってるんだっけ?日本語のベラベラのあんちゃん。バンコクに行ったときにたまたま3店舗行きました。何店舗も支店がある人気ブランド。
でも、刺しゅう自体はインド、カシミール地方の伝統の手法です。だから、ちゃんとカシミールの職人さんの手刺しゅうです。
そして気になるお洗濯。水でやさしく手洗いでお願いします。色落ちが考えられますので、他のものと一緒にしないでくださいね。


手刺しゅうバック
で、こちらのバックはブランド定番で人気の形。丸~いフォルムの優しい形^^開閉はチャックで口は小さめ。でも、たくさん入ります。
だから、車の中でどうしても中身がでちゃう、モノを失くしやすい方にはもってこい!
肩にかけるだけの十分な持ち手の長さ約57センチ。
中にはまた小さなチャックのポケットが付いています。


手刺しゅうバック
こちらも人気定番ショルダー ¥4320→¥2900
小脇に抱えるサイズ。底辺約28センチ。開閉はまたもや便利なチャック。トートバックよりもちろん容量は少ないけれど、底にマチがあるので、中身が整理しやすく、助手席に置いても座りが良い!笑


手刺しゅうバック
中にはまた小さなチャックのポケットが付いています。
こちらも肩にかけるほどの持ち手があります。約46センチ。
肩にかけたとき、手に持ったときのこやつのフォルムがまた可愛い!
手刺しゅうならではの優しさが溢れています。そして、落ち着いた色ですので、かなりのヘビロテ間違いなし!!

さて、何故びっくり価格かというと、去年の夏にバンコクで買ってきて、今年に持ち越した商品だからです。ただそれだけ笑 でもどちらも流行のない定番タイプだから、お考え中の方、お早めに!!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(服飾小物のこと)の記事画像
かごかごかご!
葛ネットバック
半額セール
sisiバック到着
8号帆布トートバック
かごバッグいろいろ
同じカテゴリー(服飾小物のこと)の記事
 かごかごかご! (2022-06-30 14:22)
 葛ネットバック (2022-06-16 17:57)
 半額セール (2021-12-27 08:15)
 sisiバック到着 (2019-12-22 11:35)
 8号帆布トートバック (2019-11-01 10:42)
 かごバッグいろいろ (2019-07-16 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。