2009年11月27日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年11月27日18:55 Comment(0)

今回はフリーツアーで

こんにちはー
昨日、買い付けから帰ってきました。
今回は友達と一緒にツアーを使って行けたので、美味しいものが食べれました^^

今回はフリーツアーで
空港で(友達が)買ったソウルのガイドブックと一緒に♪
飛行機の待ち時間がいつも退屈なのですが、友達と久々行けたので調子に乗って写真を撮ってもらいました。
今回は12時発のバスに乗って、空港に着いたのが17時、この時は19時半の飛行機を待っていました。
この時はまだ元気でしが・・
    ↓


今回はフリーツアーで
ソウルの空港に到着して、ツアーの送り迎えがついていたので、自分のホテルに着くまでに色んな人のホテル経由でホテルに着いたのが夜中の12時。
ご飯も食べていなかったから、すこぶるぐったりだったけど、睡眠と言う最大の誘惑に負けず、これから美味しい「タッハンマリ」というサムゲタンの鍋を食べてマッコリ飲んで自分を奮い立たせて頑張りました。


今回はフリーツアーで
次の日、明洞(ミョンドン)で行った「サムギョプサル」の専門店。
絶対食べようぜと友達と誓い合っていただけに、旨いのなんのって幸せでした。
カリカリと焼けた肉厚のカルビを韓国味噌を付けて、鉄板の上で焼いたキムチ、白飯を葉っぱで巻いて・・・う~~~たまらん! あっ!おまけでくれたヤクルト飲み忘れたっ!
でも、帰りに好きな韓国スターを聞かれて、写真をもらいました。すげーサービス;


今回はフリーツアーで
東大門の「ドゥータ」はいつもこの時期になるとライトアップがすごいです。
めちゃ綺麗でうわ~っと見ています。

とまあ、こんな感じでプチ旅行気分になれました。
この日、すんごい円高だったらしく、免税店ツアーのオプションをつけていた人はいい機会だったんでしょうね~
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
3月のオープン日
ショップシェアリング
ショップシェアリングのお知らせ
本日明日は臨時休業
明日はお休み
明日のオープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 3月のオープン日 (2024-03-08 09:49)
 ショップシェアリング (2023-11-24 16:15)
 ショップシェアリングのお知らせ (2023-10-23 11:29)
 本日明日は臨時休業 (2023-10-07 11:14)
 明日はお休み (2023-08-13 12:39)
 明日のオープン (2023-08-12 08:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。