2010年10月04日
Posted by ちいちゃい店主 at 2010年10月04日20:29 Comment(2)

場所決めの状況

場所決めの状況
こんにちはー
今日は「香川産業なんとか」という所に、経営コンサルタントの先生に無料相談に行って来ました。
先生とは3年前のオープン前に受けた「創業塾」からのご縁で、それから何かと相談させていただいている先生です。
先生はもともと不動産関係で働いていたので、そっちには詳しいのですが、
先日までのお店の場所を決めたときは先生に相談なく決めてしまったので、
「今度は決める前に相談してな」とおっしゃってくれていたので、
今回物件の条件、家の中を見に行ったとき注意してみるところ、契約書の内容と、
私一人ではチンプンカンプンのことをおさえてくれるので、とても頼りになります。

今回の物件は先生もGOサインをだしてくれたので、一つ、後押しになりました^^
 
ただいま、契約書の手直しをしている状況であります!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
3月のオープン日
ショップシェアリング
ショップシェアリングのお知らせ
本日明日は臨時休業
明日はお休み
明日のオープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 3月のオープン日 (2024-03-08 09:49)
 ショップシェアリング (2023-11-24 16:15)
 ショップシェアリングのお知らせ (2023-10-23 11:29)
 本日明日は臨時休業 (2023-10-07 11:14)
 明日はお休み (2023-08-13 12:39)
 明日のオープン (2023-08-12 08:14)

この記事へのコメント
わぁ~~♪
どこになるのかすごく楽しみです!!
ワクワク♪
Posted by was.wakawas.waka at 2010年10月05日 12:20
どもどもです~
今までのサンフラワーのお店近くにはなりますよー^^
Posted by Anfu at 2010年10月05日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。