2010年12月09日
Posted by ちいちゃい店主 at 2010年12月09日14:14 Comment(0)

ビーズブレス

こんにちはー
最近はおなかが空いて空いて、でもお店に来ると忙しくて食べれなかったんですが、
今週に入って、ちょっと落ち着いてきたので、空いた時間はずっと食べてます。
差し入れにお菓子や果物等など、ありがとうございますーーっ!!

ビーズブレス
今日のご紹介はビーズ5連ブレス。
繊細そうやけど、しっかりしてます。
ストーンブレスに合わせてもいいねぇ!!
ということで、写真撮ったあと、しっかり私の腕におさまってます。
ごめんなさい・・;だって似合うんだもの笑

他、5色¥2100

ビーズブレスビーズブレス
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクセサリーのこと)の記事画像
マクラメチョーカー
台湾翡翠ネックレス
クリスマスに
マクラメ編み
マクラメ編みネックレス
赤い石
同じカテゴリー(アクセサリーのこと)の記事
 マクラメチョーカー (2019-01-20 12:18)
 台湾翡翠ネックレス (2019-01-13 11:00)
 クリスマスに (2018-11-21 11:10)
 マクラメ編み (2018-06-10 11:43)
 マクラメ編みネックレス (2018-05-04 13:11)
 赤い石 (2018-01-20 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。