2011年07月11日
Posted by ちいちゃい店主 at 2011年07月11日13:26 Comment(4)

広州行ってきます。

こんにちはー
夏物セールの真っ最中ですが、
次回の買い付け予定が決まりましたー!

次回は7月26日~8月2日。
毎年恒例の1週間買い付けです。(ちょろっと観光)
しかも今年はいよいよ新規開拓、上海、広州です。
高松‐上海の春秋航空、上海‐広州の国内線の春秋航空を使って。

ドキドキドキドキわくわくわくわく
新しい国に行くのは2,3年ぶり。
この歳になって、新しい国は元気ないわーと思っていたけれど、いざ決まると行くっきゃない。
決めたのは私自身だしな。

飛行機が予定通り離発着してくれると、
上海には3泊、広州4泊という予定。

広州行ってきます。
おなじみ縁起物「花鳥画」今回も頼まれてます。
1枚¥2800
完全オーダー、好きな文字で書いてもらえます。
是非、この機会にご注文ください。(7月24日まで)


広州行ってきます。
大人気の岩塩雑貨等。
売り切れているランプの補充、アロマランプの追加、
新規で、岩塩ランプUSB(お客様に聞いた)、岩塩キャンドルなど探してきます。


広州行ってきます。
刺しゅう靴ね。
もともとカンフーシューズに刺しゅうをしてあるので、絶対あるよね。
今度はサンダル欲しいかな。


広州行ってきます。
はい、でた。
中国翡翠アクセサリー。今回も本気で探してきますー
ネックレス、ブレスが主だったけれど、
リング、イヤリング、ストラップや、今回は中国の人が持っているようなのも買ってきたいな。


広州行ってきます。
あと、このシリーズ、
人形や枕など中国に多いはず!
あとは、パンダちゃん雑貨とか、毛沢東雑貨とか、胡散臭いのとか、くだらないのとか。
未知の世界で、何が見つかるか私も想像つきましぇん。
ということで、おたのしみにーーーー
是非、面白そうなモノを探している方は教えてくださいー!情報求む。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
3月のオープン日
ショップシェアリング
ショップシェアリングのお知らせ
本日明日は臨時休業
明日はお休み
明日のオープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 3月のオープン日 (2024-03-08 09:49)
 ショップシェアリング (2023-11-24 16:15)
 ショップシェアリングのお知らせ (2023-10-23 11:29)
 本日明日は臨時休業 (2023-10-07 11:14)
 明日はお休み (2023-08-13 12:39)
 明日のオープン (2023-08-12 08:14)

この記事へのコメント
広州かぁ~

最近テレビのニュースで良く耳にしますよ。
今、とても勢いのある所みたいだねぇ。

とても熱い時期なので、
熱中症にならないよう、水分補給を忘れずに、
体調管理には気を付けてね!

充実した良い仕入れの旅ができますように!


私も、たまには良い事言うでしょう~
見直した?!
Posted by Lib at 2011年07月11日 14:32
あ、う、うん、見直した・・

まともなお見送りしていただいてありがとうございます。

Libさんも熱中しすぎ病に気をつけてくださいね笑
Posted by ちいちゃい店主ちいちゃい店主 at 2011年07月11日 14:41
おぉ~

「熱中」をかけたなぁ~

おぬしも、なかなかよのぉ~

ざふとん2枚
Posted by Lib at 2011年07月11日 14:52
でしょでしょ~

でもLibさん知ってる人でないと、
おぉ~とはならんと思うけど・・
Posted by ちいちゃい店主ちいちゃい店主 at 2011年07月11日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。