2013年07月19日
Posted by ちいちゃい店主 at 2013年07月19日19:53 Comment(0)

LibLib新作2



このシリーズ、始めてね、可愛いね!
それぞれアイオライト、ペリドット、レピドライトを主役に、小さな様々な石たちが程よく一緒に主張し合ってます。
大胆ですが、優しい色合いの組み合わせはさすがのLibLibさんです!



優しい可愛いイメージの石のプレナイト。
ゴールドの金具と、イエローオパール等の小さな石たちが、色っぽく仕上げてくれています。



いつでも人気のあるラピスラズリのシルバーブレス。
ごついラピスラズリブレスが多いのでなかなか気に入ったのがないんですよね。
これは程よいボリューム、シルバーとのバランスなので、
普段でも気兼ねなくつけれます。

是非是非直接ご覧くださいませ^_^

ちなみに…昨日ご紹介しました、
ルビーのネックレスとピアス、セットで、お取り置き!
色も形も、その方のドンピシャ!
ありがとうございます^o^
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクセサリーのこと)の記事画像
マクラメチョーカー
台湾翡翠ネックレス
クリスマスに
マクラメ編み
マクラメ編みネックレス
赤い石
同じカテゴリー(アクセサリーのこと)の記事
 マクラメチョーカー (2019-01-20 12:18)
 台湾翡翠ネックレス (2019-01-13 11:00)
 クリスマスに (2018-11-21 11:10)
 マクラメ編み (2018-06-10 11:43)
 マクラメ編みネックレス (2018-05-04 13:11)
 赤い石 (2018-01-20 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。