2008年11月06日
Posted by ちいちゃい店主 at 2008年11月06日14:40 Comment(2)

ラリエット新色入荷

こんにちはー

昨日、お店になかったらすみませんブログを書いたのに、いざ、色違いが入るとまた嬉しくてブログに載せてしまうのです(*´ェ`*)

ラリエット新色入荷

今回はピンク(前回の薄い方)×ベージュのお花です。

出来上がる予定の色の中で一番、私のタイプがこの組み合わせです。多分;




ラリエット新色入荷

ほらほら~可愛い♪
首に巻いたり、腰に巻いたり、使わないときはバックにかけたり。。いちいち可愛いわん♪

作家さんがこだわって丁寧に作った作品。いいですね~

これでまたうきうきです☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(服飾小物のこと)の記事画像
かごかごかご!
葛ネットバック
半額セール
sisiバック到着
8号帆布トートバック
かごバッグいろいろ
同じカテゴリー(服飾小物のこと)の記事
 かごかごかご! (2022-06-30 14:22)
 葛ネットバック (2022-06-16 17:57)
 半額セール (2021-12-27 08:15)
 sisiバック到着 (2019-12-22 11:35)
 8号帆布トートバック (2019-11-01 10:42)
 かごバッグいろいろ (2019-07-16 15:00)

この記事へのコメント
最近 年甲斐もなく リボンやお花の
ディテールに凝ってます。(^^;)
これは、とってもステキ!!
Posted by ローズティー at 2008年11月06日 15:11
りぼんやお花は永遠です。女の子ですから;
これは、ジーパンに合わせたりしたらあまあまになり過ぎず、
本当にオススメですよ♪
Posted by Anfu at 2008年11月06日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。