2008年11月18日
Posted by ちいちゃい店主 at 2008年11月18日18:12 Comment(0)

あぁホリディ

こんにちはー、今日はお休み(*^-^) 

久々、妹と休みが一緒になったので姪を連れて、いつもお世話になっているカフェ夢回廊さんへ・・着いた途端、姪っ子が眠そうにしていたから家に帰り、母に託し、再度行くと・・「支度中」

気を取り直して、「果物がいっぱいのったワッフル食べに行こう!!」と意気込んで宇多津の有名店へ。場所が曖昧だったけれど探して到着!!・・「本日休み」

う~ん、どうしてもワッフル食べたい!トースト食べたい!と飯山のカフェへ・・「支度中」

え~っ、もう、うどんでええか;ダメダメ!あっそういえば栗熊の方にデザートが美味しいカフェあるらしいで!・・カフェ探せず。

32号沿いにケーキ屋さんのカフェあるで。近いし、もうそこにしよう!・・意外と遠い。32号ってイメージしているより実際はめっちゃ遠いよね;最初から高松行けばよかったわ(;´д`)

あぁホリディ
ということで無事「ラ・ファミーユ」に到着!

残念ながらトーストはなかったけれど、美味しい~暖まる~ぅ♪

ここに着いたときは変なテンションで「よし!ケーキ屋のはしごじゃ~」っていざ食べると、実際そんなにお腹に入らんわ。

とこんな感じで、まあ、まったり出来たっちゃ~出来たかな(;´▽`A``


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。