2014年03月22日
Posted by ちいちゃい店主 at 2014年03月22日17:36 Comment(0)

リンパトリートメント

4月より新しく始まります、リンパトリートメントのame(エイム)さん。
打ち合わせの時、初めてお会いしました。
決まり!はやっ!笑
背丈は私くらい。なんとも愛らしい方です。
お話しをさせていただいても、とてもさっくり'いい感じ'なんです。

受けてみましたよ。
ゴッドハンドよ〜とご紹介いただきましたもので、いかがなもんかな。シシシ
えーと、結果で言いますと、受けた夜、眠くて眠くて、
ジムに行く予定が行けず、本を読むにも途中でダウン。結局ご飯も食べずに寝ること12時間。
完敗!乾杯〜‼︎やられましたm(_ _)m





使うオイルは2種類のうちどちらか。症状で変わります。
・レッドオイル…主に、ホルモン(エストロゲン)が入ったザクロ、老化防止効果のある海藻のヘマコッカス、痛みを和らげ疲労回復効果のあるクコの実のエキスがはいっています。
崩れたホルモンバランスは、自律神経や生理不順など様々な不調につながります。
レッドオイルはホルモンバランスを整え、冷え性やストレスにも効果的です。
・グリーンオイル…濃度の高いグリーンティは殺菌、中性脂肪を減少させる効果があります。
痩せたい、セルライトをどうにかしたいという方に使用します。美肌効果もあります。

私は、上半身のハリが気になったので、レッドオイルで上半身+デコルテ、脇をお願いしました。
オイルを体に塗っての施術ですので、専用のガウンに着替え、寝っころがり開始。
アロママッサージとは全く違います。
本当にリンパを流していく感じです。
す、すごいです…始まって10分後には冷たかった指先がぽかぽか、20分後には上半身しかしてないのに足先まで、全身ぽっかぽか。
デコルテもがんがんしてもらったので、顔があがってるーー↑↑
そして今朝(この記事、次の日に書いてます)、まだ眠かったけど、背中がラク〜、そして肌にハリがある気がするのですが、気のせいでしょうか。笑
奥さん!絶対やるなら全身ですよ!浮腫みも1回でとれるそうですよ♪

30分3000円(上半身)
90分5000円(全身)
40分4000円(下半身)
痩身、セルライト対策の方は、二の腕や下半身など部分的にもできます。

オプション
ヘッド15分1500円
フット15分1200円
デコルテ10分1000円
ハンド10分1000円



美しさの鍵‼︎体内バランス調節&セルライト対策‼︎
「リンパトリートメント」
第1回目は4月13日(日曜日)
11時〜18時の時間帯
女性専用
*個人予約で別の日も予約が取れますので、ご都合の良い日をご相談ください。


ame(エイム)〜心〜
http://kazusan37.ashita-sanuki.jp

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-04-24 16:24)
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。