2009年02月08日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年02月08日16:13 Comment(0)

暖かい地元

こんにちはー

昨日、超地元(坂出)の居酒屋に行って来ました。その名も「あつし亭」。その地区にはお店自体が少ないし、名前も面白いので、もちろん気になる存在ではありましたが、最近、オーナーが中学同級生のあつしと判明したので、同級生3人と念願の初あつしです。

といっても、中学校時代、接触が1回もなかった男子です。しかも16年も前ですからね・・どきどきしますよ。でも顔見て、「あ~~~」やっぱり、分るんですよ。よく考えると、私は名前知ってますからね;でもそう言えば、私の名前は言い忘れていたので、あつしさんは、私の名前、きっと思い出せないままだったのでないかなと思いますが(;´▽`A``

しかも今まで、同級生とばったり再会やすれ違う事なんてなかったのに、店内に他の同級生いるいる。みんな結構、地元に居るのね;そして、以外に同じ中学同士で結婚してたりもして。

昔なんて、同級生なんて会いたくないしなんて思っていたけれど、最近はめっきり再会を楽しむようになれました(*^-^) 手伝っていたお母さんもめちゃくちゃ面白いし、楽しいプチ同窓会でした~~♪ 

暖かい地元鳥鍋。スープにしっかり鳥の旨みが~~もー


暖かい地元昔ながらの味。懐かしいほんわかするわ


暖かい地元お腹いっぱいのところのゴマ団子。でもちょー美味!食べるのが惜しくて惜しくて、ちょっとずつかじりました。
実は、お店自体は美味しいと噂で聞いていたので、確かにどれもこれもはずれなし!
アットホームやし、月に2回はいきたいな~☆


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。