2009年02月12日
Posted by ちいちゃい店主 at 2009年02月12日17:03 Comment(3)

揚げたこ焼き

こんにちはー

今日もポカポカ、いい気持ちo(*^▽^*)o

揚げたこ焼き
今日は、お昼に「揚げたこ焼き」頂きました。

私が食べた事あるのは、普通のたこ焼きが揚がっているものなので、形もきれいに整っていて、タレも特別変わったものではありませんでした。

しかーし、これは、形もいびつ、タレも甘辛くて、ゴマも入って香ばしい。

食べると、中にもしっかり具が入っていろのにふわふわ美味しい。タレとの相性もばっちり!これを考えた人はすごいわぁ。

郷東町の「くろんぼ」と言うお店です。まあ、食べてみまい!笑

  • LINEで送る


この記事へのコメント
美味しそう!!

私の知ってる揚げたこ焼きも、形が整ってるのしか知らな~~い。
それ、変わってる(^^)

でも、ビールのお供に好さそう!

あの~~、例のふわふわワンピはもう売れてしまったかしら?(;。;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月12日 19:40
へえ~食べてみたい♪
郷東町の「くろんぼ」・・・近いのに・・・
まだ行ったことがありません!
揚げたこ焼き・・・食べてみます(^O^)/
それから、お店の場所、分かりました!
また寄りますね(#^.^#)
Posted by 小西さん家のママ小西さん家のママ at 2009年02月13日 11:39
ケロケロさん
私はビール飲めませんがこれがと一緒に飲んだらきっと美味しい!

うちはまだ、セール商品の方が売れてますから;ふわふわ春ワンピまだありますよ~~!ワンピ共々待ってまーす^^

小西さん家のママさん
「くろんぼ」お好み焼きは美味しいと聞いた事はあったのですが、たこ焼きは意外でしたよ!
お店に来て下さった際には是非声をかけてくださいね^^楽しみにお待ちしております♪
Posted by Anfu at 2009年02月13日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。