2018年07月20日
Posted by ちいちゃい店主 at 2018年07月20日21:07 Comment(0)

シネマクレール

次回のオープンは明日明後日です。
お待ちしております!




暑い暑い日は、映画!

初めて行く、シネマクレール
高松でいうとソレイユみたいなところで、
席が50くらいしかなかったなー
完全飲食禁止です。

うーん、どれも知らん…


前日に少し調べて、
男と女の観覧車というアメリカ映画を観ました。
うーん、誰も幸せにならん結末!笑

でも、女優さんはタイタニックの人で、
いい感じに歳を重ねていて、不幸な役がいい感じにはまっていました。

✳︎
✳︎

✳︎21.22日 美容鍼 満席





ただいま夏のSALE!


店内ナツモノ衣料は、20%OFF~

*委託商品・天然石等、一部対象外です。

✳︎
✳︎




〜シェアびと募集!〜


【女性のプチ起業、週末起業等、お部屋を月額でシェアしませんか?】

平日だけ使いたい、週末だけ使いたい、モニター募集で1ヶ月使いたいなど、ぜひご希望をお知らせください!
お知り合いでお部屋を探しているかたいたら声をかけてください(^^)/


*女性に限ります。人数に限りがあるため、条件が合わない等はお断りする場合がございます。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
試験を受ける
カップヌードル
マンジャルさん
映画とサムギョプサル
旬のもんで
納豆麹
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 試験を受ける (2024-03-23 10:52)
 カップヌードル (2023-08-17 11:38)
 マンジャルさん (2023-03-11 08:20)
 映画とサムギョプサル (2022-09-23 18:15)
 旬のもんで (2022-04-23 09:04)
 納豆麹 (2022-04-02 10:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。