2023年11月29日
Posted by ちいちゃい店主 at 2023年11月29日12:18 Comment(0)

【終了レポ】木の実カザルワーク

日曜日は、木の実カザルワークでした!
今年は昨年より木の実がたくさん

散策してリースに飾り付けたい材料収穫〜♫



写真には写っていないけどもっともりもりです。
おかげで、みなさんこんなふっさふさのボリュームある季節感満載のリースが出来上がりました!!





かわいい〜〜
お子ちゃんが、森みたい〜♡って言っていたけど、本当にそう!
玄関先に飾ってもどんどんドライになって変化していく様もリアルでよろしいがな。

お客様が昨年参加して作ったリースを持ってきてくれました。


ドライになってもこれはこれでよいのー!♡


いつもカザルワークは楽しみすぎてついつい散策が長くなってしまい、気持ちが焦ったり終了が伸びてしまうので、
今回は、お昼を挟み、たっぷり時間をいただいていました。

予約していたランチボックス


と、デザート

   

最後には、
どんぐりゴマまでつくってプチ対決まででしょうきました〜 
来年は本気でどんぐりゴマ大会ひらきましようかねぇ(自信あり)

いいお天気の中、自然をたっぷり味わって、優しいランチ食べて、制作に集中して、みんなで共有して、なんとも有意義な時間でした!♡
参加さまありがとうございました!


いつもお客様をお見送りしたあとは、良い疲れと愉しい時間の余韻で、心地よいまま、
また次をよりよくするための会議が自然と始まるのです。
いつもありがとうー!
https://instagram.com/petite.fleur703?igshid=MTNiYzNiMzkwZA==
  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の手しごと)の記事画像
じょうび菜部〜庭のみかん
〈終了〉寒仕込み米麹味噌
木の実カザルワーク
タビノカケラ@高松
小豆島オリーブ収穫体験
玉ねぎ収穫&ピザづくり@やすまる農園
同じカテゴリー(季節の手しごと)の記事
 じょうび菜部〜庭のみかん (2024-03-18 12:22)
 〈終了〉寒仕込み米麹味噌 (2024-02-23 11:56)
 木の実カザルワーク (2023-11-09 12:45)
 タビノカケラ@高松 (2023-11-06 11:27)
 小豆島オリーブ収穫体験 (2023-11-05 16:24)
 玉ねぎ収穫&ピザづくり@やすまる農園 (2023-06-22 12:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。