2010年10月10日
Posted by ちいちゃい店主 at 2010年10月10日21:42 Comment(4)

木の中で

木の中で
こんばんはー
今日は急遽、チラシを作ってくれているいちりちゃんと「KITOKURASU」ギャラリーに行ってきましたー
山の中の木材屋さんだけに、建物が木、机が木、いすが木、木のいいにおい~
今日なんてさわやかな風がそよそよ、子供づれファミリーがたっくさん、とてもおしゃれな落ち着く空間。
こんな空間に花屋さんや雑貨屋さんなどなど、いい仕事してますね~


**********

☆2011年運勢付お守り念珠(11月から受付開始)http://anfu.ashita-sanuki.jp/e326197.html

☆お悩みがある方は・・
「まお先生にご相談&みえ先生のヒーリングブレス」10000円
http://anfu.ashita-sanuki.jp/e261731.html

☆子宝などはっきりした願いがあり、みえ先生にお任せで作って欲しい方は・・
ご予算に合わせて、制作します。


他ご相談、ご質問等ありましたら、遠慮せず、ご一報ください。
087-816-7851に電話いただくと私につながる電話番号をお伝えしています。
anfu-yasutomi@nifty.com
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
試験を受ける
カップヌードル
マンジャルさん
映画とサムギョプサル
旬のもんで
納豆麹
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 試験を受ける (2024-03-23 10:52)
 カップヌードル (2023-08-17 11:38)
 マンジャルさん (2023-03-11 08:20)
 映画とサムギョプサル (2022-09-23 18:15)
 旬のもんで (2022-04-23 09:04)
 納豆麹 (2022-04-02 10:08)

この記事へのコメント
お天気もよかったし

気持ちよかったですね♪
Posted by 子連れ母子? at 2010年10月10日 22:57
はい^^
蚊もいませんでしたし、最高でした!
Posted by ちいちゃい店主ちいちゃい店主 at 2010年10月10日 23:36
わたしも・・・9日に行ってきましたよ~♪

いいイベントでしたよね♪
Posted by ちっち at 2010年10月11日 21:43
あしたさぬきのブロガーさんもかなり行っていたんでしょうね~

ゆったりしていて、良かったですね^^
Posted by Anfu at 2010年10月12日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。