2011年11月11日
Posted by ちいちゃい店主 at 2011年11月11日18:44 Comment(2)

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯

こんばんは、
昨日は早くお店を閉めさせていただき、
先日のAnfu祭の打ち上げ、先生達と4人で行ってまいりました。
前回と同じ「ツルカメ食堂」さん。
こだわった素材、お料理、そりゃ~、なんでもかんでもおいしゅーございました。
先輩たちのお話もとくと聞かせていただきましたし、
10年後、私も先輩達のように、家庭をもって、仕事をもって、キラキラと輝いていたいです。

お料理詳細はこちらを。
http://chicchi.ashita-sanuki.jp/e484303.html
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
試験を受ける
カップヌードル
マンジャルさん
映画とサムギョプサル
旬のもんで
納豆麹
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 試験を受ける (2024-03-23 10:52)
 カップヌードル (2023-08-17 11:38)
 マンジャルさん (2023-03-11 08:20)
 映画とサムギョプサル (2022-09-23 18:15)
 旬のもんで (2022-04-23 09:04)
 納豆麹 (2022-04-02 10:08)

この記事へのコメント
時間があっという間に過ぎてしまったねぇ~
楽しい~し、おいし~し、

誘ってくれてありがとさん!
Posted by Lib at 2011年11月11日 19:24
いっちばん、はしゃいでましたね(^ー^)笑
楽しかったです、ありがとうございます!
Posted by Anfu at 2011年11月11日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。