2011年12月19日
Posted by ちいちゃい店主 at 2011年12月19日17:40 Comment(0)

楽天1位のやつ!

こんにちはー
も~ぅ今月は旨いもんづくしや~
楽天1位のやつ!
県外の友達が送ってくれたんや。
岩手県盛岡市の「花月堂」のプランタンヌーボーというロールケーキ。
なんと楽天ランキングロールケーキ部門5年連続1位やねんて。
そりゃ、美味しいはずですわ。クリーム、具の果物、スポンジ、うっま~~トータルうっま~
これは家族のもんに食わせなあかん!


楽天1位のやつ!
ルーヴの半熟チーズケーキ。
「スフレなここち」って書いてるわ。スフレってなんや分からんけど、なんか分かる、分かるで!
これめっちゃスフレやわー数に限りがあるで、家族のもんに食わせなあかん!


毎日こんなで、調子よく買いました、LibLibさんルビーのネックレス♪
楽天1位のやつ!楽天1位のやつ!
イエーイ!!
ルビーと言うと私のイメージで「赤」の情熱イメージがあったのですが、
赤のような紫のようなピンクのような、なんとも愛らしい色!
ころんと付いた石の形、大きさ、パーフェクトです。そして私によく似合う・・・ふふふ・・
やっぱりアクセサリーってテンションが上がりますね~↑

昨日のご注文
運勢ブレス2名。

「運勢付お守り念珠」ただいま受付いただくと、お渡しが年内営業最終日(28日)に間に合います!

**********
20日(火)休み
21日(水)
22日(木)18時閉店。
23日(金)
24日(土)
25日(日)マッサージ、よもぎ蒸し
26日(月)
**********

・12月18日(日)はりきゅう
http://anfu.ashita-sanuki.jp/e332115.html

・12月25日(日)マッサージ、アロママッサージ、よもぎ蒸し
http://anfu.ashita-sanuki.jp/e329935.html

・4月未定 寄せ植え教室「お花いっぱい春爛漫」
1400円+実費(鉢の持ち込み可) 1日4名限定

**********

☆2名の先生によるコラボの特別企画「運勢付お守り念珠」受付始まっています!
スピリチュアルカウンセラー真仰の2012年運勢(運気、気をつけること)&
Anfu専属ヒーリングセラピスト美慧のつくるストーンブレス。
http://anfu.ashita-sanuki.jp/e479018.html

☆子宝などはっきりした願いがあり、みえ先生にお任せで作って欲しい方は・・
ご予算に合わせて、制作します。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
試験を受ける
カップヌードル
マンジャルさん
映画とサムギョプサル
旬のもんで
納豆麹
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 試験を受ける (2024-03-23 10:52)
 カップヌードル (2023-08-17 11:38)
 マンジャルさん (2023-03-11 08:20)
 映画とサムギョプサル (2022-09-23 18:15)
 旬のもんで (2022-04-23 09:04)
 納豆麹 (2022-04-02 10:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。