2008年11月22日
Posted by ちいちゃい店主 at 2008年11月22日14:45 Comment(2)

地味ににんまり

こんっちは~

今日は久々ポカポカお天気でうっれしいな~♪ またすぐに寒くなるだろうから今日をエンジョイ(*≧m≦*)


土曜日の朝はいつも「王様のブランチ」を見ながら用意をするのですが、今日、はしのえみちゃんが着ていたの見ましたか?

地味ににんまり
これです、これ。

全く同じものを着てましたよ~♪見たときは1人でにやけました。

買い付けたものと同じものを芸能人が着ていたり、身に付けていたりするのを結構見ることがありますよ。

お客さんがよく「他の人とかぶらんけんえんや~」なんて言って下さいますが、ちまたではかぶらず、テレビの中で同じものを芸能人が着ていると、何だか嬉しくなります。着こなし方も勉強になりますしね(*^-^)

お店にはこのブラックが残っています♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(洋服のこと)の記事画像
シサム工房2024春夏カタログ
秋冬もの到着
シサム工房夏もの注文
シサム工房〜春夏
春夏SALE
フェアトレード入荷
同じカテゴリー(洋服のこと)の記事
 シサム工房2024春夏カタログ (2024-03-11 13:41)
 秋冬もの到着 (2023-09-25 14:45)
 シサム工房夏もの注文 (2023-05-10 12:14)
 シサム工房〜春夏 (2023-02-23 11:38)
 春夏SALE (2022-07-21 10:47)
 フェアトレード入荷 (2022-05-08 09:53)

この記事へのコメント
わたしもテレビみながら・・・
Anfuさんにありそうな・・・服!!って思ってました・・・
ホントにあるとは・・びっくらです(@@)
Posted by ピンキーズ ちっち at 2008年11月22日 20:58
おぅ、それはすごい!!思って下さってたことがすごい!
Posted by Anfu at 2008年11月23日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。