2008年11月23日
Posted by ちいちゃい店主 at 2008年11月23日14:26 Comment(3)

お泊り会

こんにちはー

昨日は厄年女4人でお店に泊まろうの会でした(^-^;

お泊り会
まずは長浜ラーメンで腹ごしらえ。

みんな、よく食べて健康的です♪

お店に帰って、化粧落として、持ち寄ったダンボールや毛布を敷いて、お酒を飲んでぺちゃぺちゃ、他愛もない事を女の子はしゃべれるのです;

まあ、みんな早い段階で寝てしまいましたが;学生のお泊り会みたいで楽しかったですヽ(´▽`)/

朝のぽかぽか温泉も気持ちいいですね~!

  • LINEで送る


この記事へのコメント
とても楽しかったみたいですね

・・・ところで、ダンボールは何に???
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年11月23日 20:29
ダンボールや毛布!!
やっぱり、若いわぁぁぁぁぁ。
ちょっと、ピンキーズには真似できんですwwwww.

あしたさぬき、jp忘年会で塩江へきてね。
Posted by ピンキーズピンキーズ at 2008年11月23日 23:51
コランダーさん
30になってお恥ずかしいのですが・・;ダンボールは暖かいのです笑
でもさすがに昨日は眠かったです

ゆかごんさん
先ほどはありがとうございます。
忘年会、ヤバイ!めっちゃ行きたいです!!!!セカンドステージもめっちゃ行きたい!!!!
ちょっと予定を調整してみます。
Posted by AnfuAnfu at 2008年11月24日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。