2016年11月16日
Posted by ちいちゃい店主 at 2016年11月16日19:41 Comment(0)

第88番札所

やっぱり美味しい、丸亀の笑人(たぶん)さんのお蕎麦



鳥の唐揚げなんて、衣がサクサクで、めちゃくちゃ美味しくていくらでも食べれるのさ







と、腹ごしらえして、

だいぶ前に、お遍路さんに行く宣言をしていました。




友人と日程が合わず、のびのびになっていましたが、

昨日、やっと行けました。


お遍路さんグッズを買い込んで、





第88番札所







今年は、うるう年で逆打ちだとか。

それすら知らなかった…









まずは善通寺でスタートのご挨拶をして、




第88番札所の大窪寺。




第88番札所







ゆるゆるな私たちは、途中、食事や用事をしながら行ったので、到着は16時45分。薄暗い!




お納経は、17時まで。



第88番札所



第88番札所






初めてでルールがわからないので、

その場で一緒になった、お遍路さんにお世話になりながら、ドタバタ

なんとか終えました。



結局、お願い事をすることなく、頭は真っ白で、
スタートしました。。


煩悩なくて、いいじゃない泣き







第88番札所



紅葉キレイだったよー紅葉ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
試験を受ける
カップヌードル
マンジャルさん
映画とサムギョプサル
旬のもんで
納豆麹
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 試験を受ける (2024-03-23 10:52)
 カップヌードル (2023-08-17 11:38)
 マンジャルさん (2023-03-11 08:20)
 映画とサムギョプサル (2022-09-23 18:15)
 旬のもんで (2022-04-23 09:04)
 納豆麹 (2022-04-02 10:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。