2022年09月24日
Posted by ちいちゃい店主 at 2022年09月24日12:01 Comment(0)

【終了】スターチスカザルワーク




昨日の、スターチスカザルワーク
リース作りは終始可愛い可愛いと褒めあいで、
もしお部屋の空気を形にして見ることができるなら♡♡♡♡がふわふわ漂っていることでしょう。意味不明


見るは百聞にしかず






材料が3種だけなのに、やっぱりそれぞれに個性がでるもんね!
はぁ〜なんと白い壁に映えるんでしょう。


1人のお客様が帰りしなに、
いつも参加するお客さんがふんわりしてて平和ですね〜って。
そりゃこんな可愛いもの作ってたら平和にもなるでしょ〜
お部屋はかすみ草の香りで充満して、気持ちがほぐれます。
店主アクが強くてもね。


そして、小学生ちゃんも、お母さんの待ち時間に、作っちゃいました!
ガーランド




小学生ちゃんも、ガーランドもかわいいねーん。




次回は、11月27日日曜日
野花カザルワーク
木の実を集めてカザルリース


道端にころころと可愛い木の実を拾い集めて作るリース。


散策は短い時間ですので、
親子でも、大人のみでも、参加いただけるワークショップです。
ぜひ、秋をリースにして季節を感じませんか。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の手しごと)の記事画像
じょうび菜部〜庭のみかん
〈終了〉寒仕込み米麹味噌
【終了レポ】木の実カザルワーク
木の実カザルワーク
タビノカケラ@高松
小豆島オリーブ収穫体験
同じカテゴリー(季節の手しごと)の記事
 じょうび菜部〜庭のみかん (2024-03-18 12:22)
 〈終了〉寒仕込み米麹味噌 (2024-02-23 11:56)
 【終了レポ】木の実カザルワーク (2023-11-29 12:18)
 木の実カザルワーク (2023-11-09 12:45)
 タビノカケラ@高松 (2023-11-06 11:27)
 小豆島オリーブ収穫体験 (2023-11-05 16:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。