2023年03月25日
Posted by ちいちゃい店主 at 2023年03月25日07:49 Comment(0)

今週末はお休み

明日明後日はお休みいただきますので、
次回のオープンは、
4月2日日曜日 10時〜19時
3日月曜日 10時〜15時
です。よろしくお願いいたします。

/////

今年も、頭痛くて喉の奥が痒痛くて咳が出てくしゃみが出ての、辛かった花粉症ですが、

植物にとっては、
花粉よ、雌しべに届け〜〜絶好調の時期ですね。


つくしはニョキニョキ、
たんぽぽの黄金色もあちこちで見られます。




小さいけど白いお花が目立つ、
スズシロソウ





そして、植物園の畑には無数に広がる、
広いホトケノザ。
シロバナホトケノザです。
可愛い可愛い可愛い♡ほふっほふっ






よく見る紫色のホトケノザと、オオイヌノフグリ
あぁ…足元の素晴らしき光景です。あぁ…


さーて、日曜日は、総社で
野花を四季を、美味しく美しく味わいます(*´꒳`*)
楽しんできます!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
3月のオープン日
ショップシェアリング
ショップシェアリングのお知らせ
本日明日は臨時休業
明日はお休み
明日のオープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 3月のオープン日 (2024-03-08 09:49)
 ショップシェアリング (2023-11-24 16:15)
 ショップシェアリングのお知らせ (2023-10-23 11:29)
 本日明日は臨時休業 (2023-10-07 11:14)
 明日はお休み (2023-08-13 12:39)
 明日のオープン (2023-08-12 08:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。