2013年08月03日
Posted by ちいちゃい店主 at 2013年08月03日11:53 Comment(0)

ワックス脱毛

新しい美容のイベントが始まります。
ブラジリアンワックス、聞いたことありますか?
SEXandtheCITYで日本でも有名になった、脱毛方法。

本当はアンダーヘア脱毛のことをさしますが、
こちらではわきを中心にさせていただくので、
ワックス脱毛となります。

さて、詳しい脱毛方法はと言いますと、
ワックス塗ってバリっ!…全然詳しくない?
じゃぁ、レポート開始!今回のレポートは体張ってるよー

ワックス脱毛ワックス脱毛
使うワックスはこれ!
敏感肌にも使える、一番肌に優しいワックスだそう。
個人差はあると思いますが、肌の弱い私は大丈夫でした、問題なし!


ワックス脱毛ワックス脱毛
痛そうで緊張していましたが、消毒をして、紫色のワックスを少し塗って…ばりっ‼はやっ
全く痛くない!
ですが、私は痛みに強いので、参考にしないでください。一般の方は1回目は多分痛いかな。
塗っては剥がし塗っては剥がし、私は毛の量が少なめなので5回くらい。


ワックス脱毛ワックス脱毛
太い長い毛が取れたら、次は白いワックスを塗ってシートを張ります。
そして…べりっ‼
でも、私はふふふん♪
一般の方は痛いのかな?それも疑わしいくらい問題なし!
これで大体の毛は抜けました。


ワックス脱毛
あとは残った毛を2.3本毛抜きで抜いてくれて、
最後にローション塗って整えてくれます。


ワックス脱毛ワックス脱毛
使用済みのワックスを見てみると、ワックスに毛が絡まって、毛根から抜けています。
わきは、どうかな。
まず鏡で見ると、したては赤いぷつぷつが少しあります。
触ると、感動!ツルンツルンです!
このあと、アロマオイルマッサージをたんまり受けて終了♪最高!


ワックス脱毛ワックス脱毛
一本の白い筋が見えますか?
日焼けした足で試させてもらったら一目瞭然、なんと、美白効果もあります。
これは、はがす時に古い角質も一緒に除去されるためのようです。
他に、ワックス脱毛の利点は、何と言っても、カミソリで剃った際に必ずあるカミソリ負けがないこと。
あと気になる毛の再生。2週間くらい効果が持続するようです。毛根から抜けているので、次に生えてくる毛は毛根が弱く、何回か続けて脱毛を受けると、再生もゆっくりになり、処理が自分で簡単に出来るそうです。

今話題のワックス脱毛でツルツルのBODYに
・ワックス脱毛30分3000円
・ワックス脱毛+アロマオイルマッサージ(上半身or下半身)60分5000円
コース選べます。
*施述は3mm〜5mmの長さが必要です。
*お使いの毛抜きを持参してください。
*ビキニラインや腕、脚等の他の部位も可能です。ご相談ください。
*男性も可能です。

第1回目は8月24日(土)
11時〜20時までの時間帯

施述は博多のeight's salonさん。
昔高松に住んでいたことがあるご縁です。
わきを見せるのが恥ずかしいとごねている私が気負いしないでガバッと見せれる、
雰囲気が良くて親近感のわく女性!

さてさて、一週間経って私のわきはツルツルながらも少し毛が生えてきています。
処理の仕方を尋ねると、カミソリでも毛抜きでも良いそうなので、毛抜きを使いました。
先生がおっしゃっていた通り、毛が弱々しく、
いつもの引っこ抜くという感覚ではなく、スルンと毛根から抜けます。
肌荒れもしないし、楽!気に入った!わたしゃ次もやるよ♪

効果、痛み等、その方のお肌の状態や部位によって個人差があると思いますが、
是非一度、試してみるのもいいかもしれません♪
ご質問あればご連絡ください、お待ちしております。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-04-24 16:24)
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。