2013年10月18日
Posted by ちいちゃい店主 at 2013年10月18日11:06 Comment(0)

インナーチャイルドカード



インナーチャイルドカードセラピー
というイベントが加わります。

…うん!さっぱり意味がわからん!
何をどうして何がわかるのか?
簡単に言うと、カードを通して、話しをしながら自分を知る。
なんや未知の世界やけど、ほっこり受けてみました。

まずは知りたいこと思い、カードシャッフル、5枚選びます。
一枚一枚、カードを見ながら、絵から思うこと、セリフや状況や感情を、何でも先生に伝えます。
私は普段から妄想しがちなので、好き勝手に物語を作っていきます。
何も浮かばない時でも大丈夫、
私も実際、見ても全く思い浮かばないカードがありましたが先生が質問して誘導してくれます。
実はカードの位置が
「過去」「現在」「未来」
「ハイヤーセルフ」
「潜在意識」
ときまっているんですね。
カードの位置は、これから受けてくださるお客様のネタバレになるのでナイショ♪



それを聞いて、自分の言ったことと照らし合わす…
むむっそういうことかい!
自分の言ったことにゃ仕方ない、なるほどねと納得。観念しました笑
違うカードを見ても必ず出てくるキーワード、あります。
それが自分の中にある思いなんやね。
なるほど、占いではなくて、セラピーなわけねー。

そして、最後に引く1枚のカード。
びっくりびっくり!このカード、先生がカードの説明してる間、
一番上にあった、気になってしょうがないカードでした。
またまたこのカードを見て、自由に物語を作って、納得!
今までのカードのキーワードを全て織り交ぜてくれました。自分でちゃんとまとめました。
私は「バランス」「調和」「平和」「タイミング」
私は終いには、目で見える物質的なバランスと心のバランスは違う!
とか…ノリノリです笑
気づくことがたーくさんあって、、大大満足!是非受けて欲しいのだ!


2コースあります。
・カードを体験してみたい!
お試しセッション30分¥2,000
※3枚引きになります

・じっくり自分と向き合いたい!
じっくりセッション60分¥4,000
※5枚引きになります

先生は、癒しオーラが出てる可愛らしい先生。
実は打ち合わせで、気が付くと3時間も引き止めてお話ししていました…
お会いした後は気持ちがほっこりとなりましたよ

ヒプノセラピスト☆のりこ
http://ameblo.jp/hypno-happy8/

第1回目は11月17日(日)
11時〜20時の時間帯
完全予約

全ての答えは自分の中にある。そして、将来も自分の中にある。
たくさんある自分の中でも、いろんなものを取っ払ったシンプルな、素直な自分を見るお手伝いが出来るかもしれませんね^ - ^
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-04-24 16:24)
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。