2011年09月25日
Posted by ちいちゃい店主 at 2011年09月25日16:10 Comment(2)

翡翠(ギョク)のネックレス

翡翠(ギョク)のネックレス
こんにちはー
お店でとても人気の翡翠(ギョク)のネックレス、
着用していたら気持ちが落ち着くと好評いただいています。

先日、今までになかったビックサイズを広州で見つけれて入荷しました。お花直径約5,5センチ。
最初は、そこそこ重いし、目立ちすぎるからあんまりかなーと思っていたけれど、
付けるとなんのなんの、重さもさほど気にならないし(私はね)、もう今までサイズでは物足りない!
完全に虜です。

しか~も、
LibLibさんに頼んで、一般的な「紐」タイプを「金具」タイプに仕立てていただきました。
これで、ぐっと高級感増しましたし、日本人はこちらのほうが慣れているかな?
翡翠(ギョク)のネックレス


「紐は長さの調節ができるからなぁ」と思った?
ふふふ・・
なんと、金具タイプでも長さの調節ができるんです。
できるように一工夫していただいております。
詳しい説明はLibLibさんブログにてご覧下さい!
http://hoshiishi.blog117.fc2.com/

紐タイプ¥6300、金具タイプ¥8800
翡翠(ギョク)のネックレス


翡翠(ギョク)のネックレス


★本日、9月25日の誕生日石は「バイカラートルマリン」、石言葉は「バランス、調和」

普通のトルマリンではなく、同じ石に2色混合しているものをバイカラーといい、
もっともポピュラーな色味はグリーンとピンクの混合です。
一つに石に2色混合しているということから「過去と未来」を意味し、
過去の思いを捨て去り、未来にすすむようサポートしてくれると言われています。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクセサリーのこと)の記事画像
マクラメチョーカー
台湾翡翠ネックレス
クリスマスに
マクラメ編み
マクラメ編みネックレス
赤い石
同じカテゴリー(アクセサリーのこと)の記事
 マクラメチョーカー (2019-01-20 12:18)
 台湾翡翠ネックレス (2019-01-13 11:00)
 クリスマスに (2018-11-21 11:10)
 マクラメ編み (2018-06-10 11:43)
 マクラメ編みネックレス (2018-05-04 13:11)
 赤い石 (2018-01-20 21:09)

この記事へのコメント
可愛いね。
Posted by レディガガ at 2011年09月25日 17:22
こらこら、ガチの人名を使うんじゃない!
Posted by Anfu at 2011年09月25日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。