2013年06月17日
Posted by ちいちゃい店主 at 2013年06月17日12:04 Comment(0)

パラジェル

ネイリストさんとのご縁を頂き、実現しました、「パラジェル」
今まで何名かのネイリストさんとお話させていただく機会がありましたが、
マニキュアはできないです、ジェルのみになるんです。
とイベントの仲間入り出来ないでいました。
そう、希望は「マニキュア」 
なぜかというと、ジェルはガリガリ爪を傷めるし、時間がかかりそう。
そして、今回、お願いした1級ネイリスト、Chami☆nailさん
同じように、マニキュアは・・とのことでしたが、ジェルではないマニキュア感覚でできるパラジェルというのがあるんです!
と、ご提案いただきました。
「パラジェル」大きな特徴は、
・自爪を傷めない
・ジェルと同じように長持ちする(大体3~4週)
・爪の補強
・乾くのが早い(30秒)
・そのまま家事が出来る

一番気になる、自爪を傷めない理由は、
ジェルは爪を削ってのけるイメージですが、
パラジェルは、薄く表面だけ削り、液を染みこませてのけます。


さて、おなじみのざっくりレポート!
パラジェルパラジェル
デザインは、グラデーションか、先端に色をつける(ラメ込み)フレンチのどちらか選んでいただけます。
色は見本を見て選びます。
私は、フレンチで、色はピンクに決めました。


パラジェルパラジェル
まずは消毒してネイルファイルで爪を整えてくれます。
この時点でちょっと気持ちいいよね。


パラジェルパラジェル
なんや名前が分からん道具で爪のケア。大事。
こn時点でだいぶ気持ちいいよね。眠い。そんなことどうでもええけど。


パラジェルパラジェルパラジェルパラジェル
そしーて、クリアジェルを1回→カラージェル2回→仕上げのトップジェルの順番で塗ります。
もちろん、合間合間で乾かしながらね。
私は爪が薄いから、これがかっと熱くてToT
爪が薄いひと、傷んでるひとは熱く感じるようです。
でも、我慢せずに(私は我慢できない)いったん外にだして、また乾かすと余裕♪


最後にハンドマッサージしてくれます。
なんとまあ。病み付きですな。
そして仕上げに持ちがよくなってつるつるになるオイルを塗ってくれて、出来上がり~

可愛い~~いい香り~~もちもち~~
自分の爪が、テンションを上げてくれます。
へんな話、「私って女子力高いやーん」って自分で思って、みんなに見せたくなります。へへへ

そして大事な先生の雰囲気ねー
さばさばして綺麗なかた^^
でも私と3センチしか変わらない背丈。親近感わく~
美容室とか、サロンとかの、何か話さないいかんの的オーラはなく、まったり、眠い~的な



1回目1時間5700円
2回目以降2時間(アウト込み)5700円
ハンドマッサージつき

*グラデーションかor先端に色をつける(ラメ込み)フレンチ
色は見本を見て選びます。

*1ヶ月に1度の予定ですが、緊急にのけたい場合は、Chami☆nailさんにて。
アウトのみ2000円。



第1回目は7月19日(金)
11時~17時

こんなにも簡単に、ワンランクUP、モチベーションUP。
女性を楽しみましょ♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-04-24 16:24)
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。