2013年11月08日
Posted by ちいちゃい店主 at 2013年11月08日19:48 Comment(0)

アロマハンドファブ



アロマハンドファブ
質が高いアロマオイルと、水晶球、スティック状の天然石を使い、手の関節ひとつひとつほぐしていき、リラックスさせるセラピーです。

なんか、聞いただけでも気持ち良さそう。私が受けてみましたよ。
と言っても、手の施術なので、写真がうまく撮れてません。…いつものことか。ごめんなさい。

まずはラベンダーオイルをたらしたお湯で手浴したあと、
手首に心と体のバランスを整える効果のあるオイルを垂らし、水晶球でころころ。




好きなオイルを選んで(オイルにも一つ一つ意味があるようです。)意味が指に垂らし、手のひらにもラベンダーをたらします。
この時点でもいい香りに包まれてリラックス、とろんと眠くなってきます。
そしてローズクォーツの天然石を使い、指先と関節にくるくるとほぐしてくれます。
ただただ気持ちよくて、たくさん寝たはずなのに、うとうとしてしまいます。



終了後は手がぽかぽか、人によっては手が細く白くなるようです。
私が体験したのは特別30分コースですが、
より効果が出るように、これにもう1段階上の30分コースを組み合わせます。


・ベーシックコース+アドバンスコース 60分 5000円
・ベーシックコース+リュクスコース 60分 5000円
・フルコース(ベーシック+アドバンス+リュクス) 90分 8000円

まだ浸透していないセラピーですので、
Anfu特別価格にしてもらってます!

カタカナばかりで分からないと思いますが、コースの詳しい内容はチラシをお渡しするか、お問い合わせしたいただくと、より詳しい説明のご連絡いたします。
先生のブログです。http://ameblo.jp/healing-and-macro/entry-11677777201.html

第一回目は、
11月27日水曜日、
9時〜14時半の間

ヒーリング&マクロビオティック えりぃさん。http://ameblo.jp/healing-and-macro/
とても勉強熱心で、色んな事を知っておられます。
マクロビオティックのお料理教室もなさっています。
内容は始めてお聞きすることばかりで、未知の世界でしたが、
最初にお会いしてお話させていただいた時点で、お願いしようと思っていました。
喋り口調と言いますか、えりぃさんの雰囲気そのものが癒し効果があって、とろんとしてしまうんです。
前向きな頑張るお母さん。素敵です。

こちらで定期的なイベントとしてくださるのは、アロマハンドファブ、
普段主にされているのは、明日ご紹介する、太陽ヒーリングです。
こちらは静かな環境が良いので、開店前の9時から11時の時間帯で、
ご希望の日時に先生と相談し、予約がとれます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-04-24 16:24)
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。