2015年01月10日
Posted by ちいちゃい店主 at 2015年01月10日11:34 Comment(0)

白風紗「夢の公式プログラム」

自分だけの公式を持っている人は、
自分の強みを活かせる環境を自分で創れる。

好きなことをして自分を成り立たせている人・自分の仕事に満足し、人生を楽しんでいる人がたくさんいます。
そんな人たちに共通する、
「自己実現(=満足いく自己表現ができる世界を実現すること)」
のための基礎となる公式があります。

それは、
(自分の武器(強み・できること)+宇宙から求められていること+感じたい感覚)×具現化された回数
=実現されている自己を感じられる大きさ

この「一生使える公式」を活かして、生活に組み込んでいくことで、
ここで生きたい!と思える世界が創り上げられていきます。
自分を表現して、世界に対する満足度を上げてみませんが?

実現したい夢があるとき・・・変わりたいと思ったとき・・・
私たちは感覚に頼ったり、「同じようなことをしている」人からのアドバイスに頼ってしまいがちです。
しかし、それよりもまずやらなければいけないのは、
強みを知り、環境に左右されない、自分だけのペースを持つこと。

この、自分の強みと、宇宙から求められていることを数秘で導き出し公式を作りましょう。
また、そのプロセスを歩むために、今テーマとなっていることを選んでいただいたクリスタル達から読み取っていきます。

白風紗「夢の公式プログラム」



60分6000円(+10分1000円)
持ち物:筆記用具とノート

個人予約のため、ご希望の日時をご相談ください。


私が受けましたよ。
まずは簡単な自覚している自分自身のことを書き出して・・・
後に、自分が持って生まれたナンバー(数秘)を見てもらうと・・・
ありゃま、納得納得大納得!すごいね。
自分のことをナンバーと石の力を借りて、丁寧に読み解きます。
私自身、直面していた問題のタイミングと合い、近々の目標がはっきりと決まりました。
あぶなく、うぐっ、もごもご・・・
とりあえず、目標ができると元気がでるよね!
ご自身でお仕事されている方やこれから独立を考えている方等お勧めですが、
目標がなく元気がないかた、自分の世界観をもっと高めたい方なんかもいいんではないでしょうか。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
香水to車用ディフューザー
美容鍼30分メニュー
香水to車用ディフューザー
美容鍼体験
2023年振り返り
毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 香水to車用ディフューザー (2024-04-24 16:24)
 美容鍼30分メニュー (2024-04-10 16:01)
 香水to車用ディフューザー (2024-03-28 11:40)
 美容鍼体験 (2024-01-12 09:37)
 2023年振り返り (2023-12-31 15:17)
 毛糸のぼうし屋さん×美容鍼体験 (2023-12-27 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。