2023年06月22日
Posted by ちいちゃい店主 at 2023年06月22日12:14 Comment(0)

玉ねぎ収穫&ピザづくり@やすまる農園

次回のオープンは、25.26日です。
よもぎ蒸しの予約可能日となっております。

/////

先日の、三木町小簑やすまる農園さんにて、
玉ねぎ収穫体験&ピザづくり

参加は5家族様で、大盛り上がりしたそうです!(わたしは行けてませんので報告いただきました)


まずは、玉ねぎ収穫
お母さんもお子さんも初めてのかたいるよねぇきっと。



素晴らしい風景の中で、作業も清々しいよねぇきっと。





自分たちで収穫した玉ねぎを食べることはいい体験だよねぇきっと。






ラベルづくりもさせてもらったらしいぞ
可愛いラッピングになったね。




ピザ窯でピザづくり。







みんな嬉しいね。




楽しい時間だったのが写真から伝わってきます。
やすまる農園さん、ご提案とご提供ありがとうございました。
咲紀ちゃん、クッキングナビゲートありがとう。

今後も、やすまる農園さんでの活動や、Anfuでの子どもキッチン、ワークショップなど、
農業体験、収穫体験、食、ものづくりを通して、親子で有意義な時間を過ごしていただけるような企画を考えております⭐︎








  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の手しごと)の記事画像
じょうび菜部〜庭のみかん
〈終了〉寒仕込み米麹味噌
【終了レポ】木の実カザルワーク
木の実カザルワーク
タビノカケラ@高松
小豆島オリーブ収穫体験
同じカテゴリー(季節の手しごと)の記事
 じょうび菜部〜庭のみかん (2024-03-18 12:22)
 〈終了〉寒仕込み米麹味噌 (2024-02-23 11:56)
 【終了レポ】木の実カザルワーク (2023-11-29 12:18)
 木の実カザルワーク (2023-11-09 12:45)
 タビノカケラ@高松 (2023-11-06 11:27)
 小豆島オリーブ収穫体験 (2023-11-05 16:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。