2023年12月19日
Posted by ちいちゃい店主 at 2023年12月19日12:26 Comment(0)

馬油

次回のオープンは、24.25日です。
年内最後のオープンです。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

随分前から馬油が良いと言うのは聞いていましたが、昔使ったものがピンとこず、
最近知人が教えてくれた馬油を使ってみると、惚れました、わたし。 
ということで、みんなにも使ってもらいたい♡うふ

パッケージもドンピシャに好み♡
これもだいぶと大事!



この一光化学さん、馬油と黒酵素専門の会社なので、
だから、馬油がホンモノなんですね。
成分は、馬油とトコフェノール(血行をよくするビタミンE)

ぬぁぬぁんと、岡山の会社です。



容器がちゃんと瓶というのが大切なポイントですよね。

ちょうどよい油加減で、
わたしは、顔(特に目の下)、髪、かかとや肘につかっていますが、顔や髪がツヤツヤに見えるみたいで、褒められる。
のも、なんかぁぁ嬉しくてぇぇでへへへ


しっかり濃密に潤うのに、100%自然由来成分で柔らかく肌なじみが抜群です。
ぜひ、まだ使ったことのない方お試しあーれ。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(セルフケア)の記事画像
布わらぞうり
ヘチマたわし
冬のセルフケア
棒温灸もぐさ
もぐさ
せんねん灸2種
同じカテゴリー(セルフケア)の記事
 布わらぞうり (2024-04-15 10:22)
 ヘチマたわし (2024-04-12 10:33)
 冬のセルフケア (2023-12-02 12:42)
 棒温灸もぐさ (2023-10-29 11:31)
 もぐさ (2023-10-27 10:59)
 せんねん灸2種 (2023-10-26 12:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。