2023年09月14日
Posted by ちいちゃい店主 at 2023年09月14日12:32 Comment(0)

子どもキッチン〜ハンバーガー作り

日曜日は、子どもキッチン〜ハンバーガー作りでした

+やすまる農園さん手作りのシソジュース豆乳割り♡←子供でも豆乳をおかわりするうまさ!



トマトレタス焼き茄子チーズ、玉ねぎ目玉焼き、ハンバーグ、パリパリ塩レモンチキン、
+オーロラソース、マヨネーズ練乳うまソース
Anfuは全部のせで潰して食べます♡
美味しいよーーーーーーーーー











ハンバーグこねたり、ザクザクチキン、
下準備は低学年も頑張るよ!





こちらが指示していないのに自ずと焼くのは高学年が一生懸命頑張ってくれました!
目玉焼きとかハンバーグ焼くの難しいのに、うまいーーー!
しかも鉄フライパンですよ?使いこなせるのすごくない??







飽きたら絵を描いたり外であそぶ!
兄弟喧嘩したりコケたり、
初めましてでも、結果、仲良し! 






その子その子、これぞれの個性と発想があって、こちらも刺激を受けます。


細やかなマニュアルなんてないのに
まとめてくれる栄養士の咲紀ちゃん
+保育士さんのヘルプで、毎回賑やかで楽しい美味しい会になります。


また来年、チャーハン、餃子などなど中華しばりでやりましょうねと


こちらの募集は人数に限りがありので、AnfuオフィシャルLINEでの受付となります。
興味のある方はお気軽にご登録&ご連絡をいただければと思います♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(台どころワーク)の記事画像
じょうび菜部〜庭のみかん
人気の寒仕込み味噌作り
シュトーレンづくり
タビノカケラ@高松
玉ねぎ収穫&ピザづくり@やすまる農園
こどもキッチン
同じカテゴリー(台どころワーク)の記事
 じょうび菜部〜庭のみかん (2024-03-18 12:22)
 人気の寒仕込み味噌作り (2024-02-06 10:51)
 シュトーレンづくり (2023-12-20 12:49)
 タビノカケラ@高松 (2023-11-06 11:27)
 玉ねぎ収穫&ピザづくり@やすまる農園 (2023-06-22 12:14)
 こどもキッチン (2023-05-16 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。